野宿

Ft Myersまで50マイルほど。
今日で縦断が終わってしまうのか・・・


それつまり二人との別れを意味するわけで、なんか今日はテンションが低い。
何か話そうにも浮かんでこない。
ショーン(スペルShownだった。カッコ良い)が
「今日のトシはやけに静かだ」
って言う。
ガードナーとショーンは仲良く話しているけど、ホントに言葉が出てこない。
「眠いからさ〜^^」
って返事したけど、胸中複雑だった
{今日がこの二人と走るのも最後になるのか・・・
からしっかり走ってちゃんと覚えとこう!}


キャンプ場が閉まっていたため仕方なく泊まったモーテルを出て、南西へ、海の方へ進む。
途中何度も休憩し、昼食はお気に入りのサブウェイ。
ここはファーストフードの中でもトップクラスのおいしさ!!!
全米チェーンで町に一つはあるくらい有名だ。


キャンピングカーの展示場に寄ってくつろいで、午後の走行開始→
FtMyersに入り・・・
っと前いたガードナーが急に止まった。
横を流れる川の中にワニを見たらしい。。
ワニって、危険じゃないっすかぁあぁあああぁ!!!!!
けど彼ら曰く、フロリダじゃあワニの一匹や二匹どこにでもいる
だそうで、面白そうにワニを眺めてた。


ダウンタウンに入れば、車も多くなってきて「フロリダ州の町」が顔を出してきた。
橋を渡るときにガードナーが、「This is Florida!」って言ってた。

町の観光は予定に無く、フォートマイヤーズの先のビーチに向かってペダルを漕ぐ。
橋の上で休んだりして

ビーチが近くなってきた。
けど日が落ちてしまってこれ以上は走れそうに無い。
近くのキャンプ場をあたるがRV専用でキャンプは出来ないといわれる。
仕方なしに走っていると、ガードナーが
「ここだ!」
って言って変電所の裏に行く。
てっきり野宿はしない主義なのかと思ったが普通にテント張る場所を決めてた。んでまだ車が多くて見つかるとまずいから時間をつぶすことに。
水泳グッツ屋で水をもらってパスタを作って駐車場で並んで食べる。
そして次に向かったのが・・・
なんとボーリング!!!
まさかアメリカでボーリングをするとは・・・笑



2ゲーム楽しんで(ボロボロだった。。涙)変電所に戻って、今日はおやすみ。
最後かと思ったらまだ一日走れるみたいw
ラッキークッキ〜