Fisher Island

昨日立花さんにお願いして、フィッシャーアイランド行きのフェリーの乗船許可を出してもらった。
ので、今日はその島に乗り込みます(`・ω・)я
朝は荷物の整理や部屋の変更をして、午後に出発!
世界一ゴージャスな島・・・どんな島なのだろうか
ワクワクどきどき
予定通り1時にフェリー乗り場に到着
フェリーに乗り

そして、島に到着!
っと、いきなり警備員に話しかけられガイド付きカートに乗せられる
歩いて周りたかったが変に思われたら追い出されちゃうから仕方無しに乗る
う〜ん、楽だ^^
スーパーに行くも値段が定価の1.5〜2倍!
何も買わないでビーチに行くと、エメラルドグリーンの美しい海岸が待っていた!!

1,2時間くらいのんびり〜して島を歩いて周ってフェリー乗り場へ。
島の中央にはゴルフ場があり、個人のクルーザーが大量に並んでいた。
けどあまりにひっそりとしていてあんまり楽しくなかったなぁ^^;
貴重な体験ではあったけど。

International Hostel

買い物をしてホステルでラーメンを作る
アメリカのインスタントラーメンは安くておいしい!
{日本では100円くらいだけど、こっちでは¢10(11円くらい)で買える所もある。}
部屋に戻るとルームメイトが話していて、話に加わる。

一人はロシア人、一人はイタリア人、もう一人はスペイン人のインターナショナルな部屋だ笑
それぞれの国の話とかアメリカの話をする。
風呂に入ってベッドに横たわるといつの間にか寝てしまった。
明日で最後・・・・・zzZ